pigeon ソフトテニス

子供の影響でソフトテニスを始めた中年親父の日々奮闘ブログです。#ソフトテニス #pigeon ソフトテニス #pigeon食いしん坊 #埼玉県 #川口市

大賢水産 トロ鉄火丼

今日は川口で仕事だったので、お昼は前から気になっていた大賢水産に行ってみました。

同僚と一緒に行きましたが、通りから入っていくと見落としたしまい、Uターンして戻る途中で発見。民家内の倉庫がお店となっているので初めの方は若干見付けづらいかもしれません。

駐車場は4台くらい停められそうでした。

店の中に入ると店員の方が丁寧に説明してくれ注文してから作ってくれます。

今日はトロ鉄火丼のネタ、ライス大盛りを注文。

ネタもライスも大盛りにしたのでボリーム満点でした。次回は他メニューを食べてみます!




#大賢水産

#トロ鉄火丼

#川口市

#pigeon食いしん坊

#pigeonソフトテニス

×

非ログインユーザーとして返信する