pigeon ソフトテニス

子供の影響でソフトテニスを始めた中年親父の日々奮闘ブログです。#ソフトテニス #pigeon ソフトテニス #pigeon食いしん坊 #埼玉県 #川口市

アレルギーなのかな?

ここ数年、ラーメンやうどん、パスタを食べると胸のムカつき、種類によっては吐き気、殆ど食べた後はお腹を下すという現象が年々酷くなってきています。なぜか、冷たい麺や細麺では発生しにくく、食べないと結果がわからないという症状に困っています。あのお店もこのお店も行けないとさみしい思いをしていましたが、吹っ切って最近はつけ麺をメインに食べてます。

色々と調べてみると、大人になってからのアレルギーは改善することはなく、年々酷くなるとか。

なんか対応策はないのでしょうか。


本日は店の前で看板を見て、やっぱり我慢出来ずに地下へ向かう階段を降りて入店。一蘭!!

安定の味で美味しく頂きました。



#一蘭

#銀座一蘭

#銀座重箱

#pigeon 食いしん坊

×

非ログインユーザーとして返信する