pigeon ソフトテニス

子供の影響でソフトテニスを始めた中年親父の日々奮闘ブログです。#ソフトテニス #pigeon ソフトテニス #pigeon食いしん坊 #埼玉県 #川口市

そば処つゆ下梅の花

二週間位前から舌の裏側にシコリがあって気になっていたので、家族からの勧められた事もあり、昨日耳鼻咽喉科を受診しました。

結果は嚢胞。特に気にならなければ取らなくても問題ないということで、様子見となりました。

家系的にシコリには過敏になってしまうので、一安心というところです。

そして本日は仕事で高崎に来ました。

負担の少ない食べ物ということで、そばにしました。

高崎のそば処つゆ下梅の花高崎本店。

早めのランチ時間にギリギリ滑り込めたので並ばずに入れました。このご時世のためか席は間引きされているようです。地元の方に勧めて頂いた店だけありそばも天ぷらもとても美味しかったです!!


#そば処つゆ下梅の花

#高崎

#pigeon 食いしん坊


×

非ログインユーザーとして返信する