pigeon ソフトテニス

子供の影響でソフトテニスを始めた中年親父の日々奮闘ブログです。#ソフトテニス #pigeon ソフトテニス #pigeon食いしん坊 #埼玉県 #川口市

94年の歴史

昨日閉園だったんですね。

今年こそ行きたいと思っていましたが、こんな事になってしまい、行けないまま閉園になってしまいました。幼少の頃からから家族や親戚と数多く楽しませてもらいました。

毎年毎年、対象年齢や身長をクリアして遊べるアトラクションが増えていくのを楽しみにしていたのを覚えています。最後に行ったのは息子が小学生の時です。

親から子供、そして孫の三代でお世話になった施設です。ありがとうございました。



#としまえん閉園

#pigeon ソフトテニス

#pigeon 食いしん坊

×

非ログインユーザーとして返信する