pigeon ソフトテニス

子供の影響でソフトテニスを始めた中年親父の日々奮闘ブログです。#ソフトテニス #pigeon ソフトテニス #pigeon食いしん坊 #埼玉県 #川口市

永眠

1月の手術から約1年、最期は呼び掛ける母親の声に応え何度も息を吹返しましたが、遂に力尽き、去る12月7日の深夜旅立ちました。この1年間、意識が無くなってから後悔したくなかったので、行ける日全ての土曜日は父の病院通ってきました。

結婚して家を出てからは、ゆっくり話すことも余りありせんでしたが、病状が安定していた頃、父親と様々な話をしました。初めて聞く話もあり、入院したお陰で得る事も多くありました。


まだまだ、手続き等で慌ただしい日が遂に続きますが、母親のフォローも含めて頑張らないとです。




#pigeon ソフトテニス

#ソフトテニス

×

非ログインユーザーとして返信する