pigeon ソフトテニス

子供の影響でソフトテニスを始めた中年親父の日々奮闘ブログです。#ソフトテニス #pigeon ソフトテニス #pigeon食いしん坊 #埼玉県 #川口市

蕨駅側 広島風お好み焼き ふく福

会社の方に連れてきて頂きました。

蕨駅すぐ側のふく福に初めて入店しました。

カウンター越しに鉄板が。

久し振りの広島風のお好み焼きです。


店内は赤ヘル一色(私はオレンジ色ファン (笑))

今は無くなってしまった私の地元川越の

キャベツを思い出しました。

お酒の肴にも合いますねお好み焼き





#ふく福

#キャベツ

#お好み焼き

#蕨市

#pigeon 食いしん坊

#pigeon ソフトテニス

×

非ログインユーザーとして返信する