pigeon ソフトテニス

子供の影響でソフトテニスを始めた中年親父の日々奮闘ブログです。#ソフトテニス #pigeon ソフトテニス #pigeon食いしん坊 #埼玉県 #川口市

日産リーフ

今日から我が家のセレナは長期入院。先日の前と後ろのバンパーを擦って出来た心の傷をケアします。代車がなんと電気自動車のリーフでした。初めて電気自動車を運転しましたが、静粛性は抜群ですね。エンジンスタートが不思議な感覚で、本当に始動してるのか不安になるくらいです。

難点は充電ですかね。80%で120キロ。引率のある我が家では、充電を気にしなければならないので、こういう車を選ぶのは、もう少し子供達が大きくなってからでしょうか。

マイカーはゴールデンウィーク前の戻り予定です。それまで、代車のカーライフを楽しみますか!

×

非ログインユーザーとして返信する